埋まる

血+見るつもりがギター弾いてて忘れる。
ま、割といつもこんな感じで。

猛吹雪の中、黒豆さんにご挨拶に。
今度の20日のライブの話やmixi話など、
1時間ほど歓談しているうちに車が雪ですっぽり埋まる。
掘り起こすのちょっとキツいぞ。雪かきしていると自分に雪が積もる。
寄り道したらまた車が埋まりそうなので、まっすぐ帰宅。

えっと、20日のライブなんですが、
ぼくとホシさんがデュオとして出演すると思われてる方が
意外と多いので、ここであらためてお知らせしますが
デュオではなく、それぞれがソロ演奏をやりますのでお間違いのなきよう。
っつか僕のほうはどっちかっつーと歌メインですが(無謀)。

Aメロだけ保留にしてた例の曲、だいたい出来ましたよ>南区の人にぎょーむ連絡


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「埋まる」への3件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です