クールダウン

業務連絡の人、午後から東区に登場とのことで迎撃。
昼飯がまだだったので、とりあえずカレー食いに。
アジャンタは相変わらず量多いですね。うえっぷ。

その後、自宅にてなぜかテクノ大会スタート。
Underworldのライブ盤とMONOPOLEをパワープレイ。
って、ここはクラブのフロアかなんかですか。
というか、久々にMONOPOLEのムービーを見たのだが
今見てもぜんぜんいいぞ。なんとかならんのか。

ところで、今誰かがうちに来るということは、
衆人環視トレーニングの餌食になってしまうということだ。かわいそうに。
先ほどまでのピコピコした空間とは打って変わって、
アコギにて何曲か(なかば強引に)披露することに。
しかし、案の定はげしくテンパっていることに気づく。もちつけ自分。
ってか、最初の何曲かってやっぱり緊張するよね。
2曲ぐらい歌ったらなんとかこなれてきたんだけど。

聞いている人に楽しんでいただくためにも、
最終的にはリラックスして楽しくできるかどうかが鍵だなーと思ったり。
テンパりそうになったときにふっとクールダウンできるようになれればいいんだけど
ま、この辺は慣れだな。

…と、ここまで音楽で引っ張っといて
シメにアストロ球団で終わる僕たちも、軽くどうかと思います。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です