Intel Mac

地味にやること多くなってきました。がんばります。

Intel搭載Mac、ついに発表。ってか、早っ!

G5がノートタイプに載らなかったおかげで長らくフラッグシップだった、
でも時代が求めるスペックにも見合ってなかったうちのPowerbookも
やっと世代遅れかー。うーん、どうしよう。
というか、なんだ、この新しいものが出たのに微妙に嬉しくない感じは。

広告には「4倍のスピード」って書いてるけど、
そりゃあ数年前のCPUから比べたら当たり前ってもんです。

うちのPowerbookは、重たい作業さえさせなければ
出先用作業マシンとしてはまだまだ全然現役なんだけどさぁ。
実際レコーディングとかでもちょくちょく使うし。
ただ、正直そろそろメイン作業としてはPowerMacがないと
そろそろ仕事にならんと思っているのだが
どのタイミングで買ったらいいんだろう。ま、欲しい時が買い時か。

まーどうせすぐ買ってもLogicとか動かないっぽいけど(3月に対応とのこと)
あれだな、Reactorのアンサンブルがグリグリ余裕で動くなら買ってもよい。
結局そういう基準。ラップトップ系。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です