ワンコインライブ

昨晩の話。黒豆さんでやってる企画、酒房なまらやワンコインライブへ。
トロさんのライブを見にいく。

ライブはとってもいい感じでした。しかし。しかしだ。
来週は、この同じ場所で自分が歌わなきゃいけないのだ。
明日は我が身だと思うと、ライブを見ていても妙に緊張。
ああ、また意味のないムダな緊張だ。とにかく練習あるのみ>自分。

さてこの企画の最大のポイントは、ライブが終わると会場が居酒屋になるということだ。
いろいろと雑事もあるので早めに切り上げようかと思っていたが、
沖縄料理と泡盛の毒牙にかかり、けっきょくカンバンまで居座ることに。

ラフテーとかミミガーとか。

しかもこれが日曜日まで続く。すごいな。

明けて今日。ぼんやりしてられない。作業の遅れを取り戻さねば。
今週土曜日OAの「くおくお60分通信」自宅パート収録。
ゲストパートは3日にkatoさん宅で収録してしまったので、残りの部分を。

ちなみに、今回の自分内目標はこんな感じで。

—————————-

・「えーっと」って言わない。
・トークは急がず慌てず、落ち着いて。
・ムリに面白い事を言おうとしない(笑)。

—————————-

1時間ほどで収録コンプリート。録ったトークを聞きなおしてみる。
うーん、声低くなってるなあ。ボイトレの影響か。

さて、今晩もなまらやさんに行ってきます。
今日はあんまり長居しないようにしようっと。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「ワンコインライブ」への2件のフィードバック

  1. お久し振りです「にくまん商人」です。
    hiroの名よりもこちらの名の方が思い出して頂けると思って名乗り出てみました。
    北の大地にて精力的に活動なされているようで感服致します。
    私もこの季節のお伴「肉まん」を食らいながら日々細々と生きております。

    よっしー様からのお下がり機材は未だ現役です。
    以前ほど音楽に割ける時間はありませんが、マイペースに音楽やってます。

    あと関係無いですが、「ワンコインライブ」が「ワンコインコラブ」に見えました。わんことインコをこよなく愛する人達が集まる場所だと思ってしまいました。ごめんなさい。
    なんかすみません。本当にすみません。

  2. おおー久しぶり! コメントありがとうございます!
    あー、なんか第2の大学時代?山形最終時代が強力にフラッシュバック(笑)

    商人さんもなんだか元気そうで何よりです。
    PerformerにSC-88VLにMIDIExpressXTはいまだ現役ですか。
    大事にしてくれてるようで嬉しいです。っつか書いてて懐かしくなってきました。

    こちらの近況はおよそご覧のとおりですが、そちらはいかがですか。
    よかったらメールでもください(くおくおのサイトからメールフォーム使うと届きます)。

    ワンコインコラブ。さすが。そんな君がステキ。
    さて、今日もこれからラブってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です