バッタリ

このところ夜に出かけているため、
記事の投稿がイレギュラーなタイミングです。

昨晩。なまらやワンコインライブ第3夜でRINKA見る。
久々に聞いたけどいいですね。空間の広さがこのユニットに合ってる。
やっぱりアンプラグドな音楽はこのぐらいの部屋の大きさがしっくりくる感じ。

そしてホシさんからは来週のライブの宣伝も出たりして微妙に緊張。
テンパらなければ大丈夫だと思うんだけどなあ。

本日は宣言どおり長居せずサクッと退散。
作業もあるのだが、なんていうか休肝日も作らないと。どうせ明日も来るんだし。
で、あまりに寒いので地下鉄で帰ろうと乗り込んだところ、
その地下鉄で偶然仕事が早く終わったあらいとバッタリ。
まるでマスオさんがノリスケさんとバッタリ会うかのような仕組まれた偶然っぷり。
居酒屋モードのメニューについて熱く語ってみたりするが
彼女は仕事の都合で会場に来れなさそう。かわいそうに。

明けて今日の話。起き抜けからラジオの編集。
昨晩もやったのだがちょっと作業を残してしまい。んでも程なく終了。
このところあまり朝食は食べないほうだったのだが、
午前中にみっちりボイトレするような日課になったために、朝食は必須。
ちゃんとメシ食っとかないと歌ってる最中にマジ倒れます。
スタジオで昼まで自主トレ。もーとにかく毎日やるしかないです。

昼からは、三角山放送局に編集済みのCD-Rを届けに。
実際のOAではこのCDを普通にかけっぱなしにする訳です。
しかし、道路は相変わらずのすっげー渋滞。
おかげさまで、往復でアルバム2枚ぐらい聞けちゃいました。
来週某社で打ち合わせとかあるけど、地下鉄で行った方が無難かもなー。

今晩もなまらや行きます。
今日は一応飲んだくれOKなスケジュール。でもほどほどに。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です