よそはよそ

あー、今日はラジオのOAの日ですね。
もう出来上がってるのにエアチェックはしたくなるんだよね。
ちなみにさっき連絡が来て、次は2/4(土)17:00だそうです。
第一週か。ってか営業入ったね?>笛の人

最近のブログも十分文章量が長いと思っていたのだが、
先日コメントを残してくれた某氏のことも過去の日記に書いたよなあ…と
昔の日記を検索してみたところ、今より圧倒的に長い。若いな自分。

________________________________

で、昨晩のワンコインコラブ(自分内で定着)。

aasian kukkaさん。メールでめんどくさいときはよく亜細亜華って書きます。
お客さんいっぱい入ったんだけど、今日は運良くソファー席で楽々。
カンテレデュオははじめて聞いたけど、いい感じですね。
この場合マイキングはどうするんだろう、ギター用の57で上から拾うか…とか
亜細亜華の専属PAとしては、そんなことをうっかり考えつつ鑑賞。
ちょっとしたエアーPA。新しいジャンルのエアーものだ。ってか楽器じゃないじゃん。
あと、あらさんからお年玉(笑)もいただきました。

ところで、来週は自分がギター弾いて歌わなきゃいけないわけだが、
トールさんのソロでそのへんの音のバランスを確認できたのが収穫。
この空間なら小さい音でもぜんぜん聞かせられる。
むしろ自分のパフォーマンス的には大音量になっちゃわないか心配。

あと、トールさんの「枯れた」(もちろんいい意味で)歌を聞いていると、
一瞬「何やってるんだろう、青いぜ自分」とか思ったりするのだが、
まー、よそはよそ。うちはうち。自分のやり方でやればいいよね。
吉良さん乗り移ってますが何か。たまにユキヒロさん入ってますが何か。

なお、本日は居酒屋のカンバンまでしっかり居残り。
空腹に泡盛がけっこう効いて、後半はほとんどボンヤリしてましたが。

なぜか立食形式。

岡田さんに送ってくれなどと弱気な事をお願いしておきながら、
イキオイで主催者のお2人&健さんと徒歩で帰宅。テキトーですいません。

今晩は別の予定が入っているので行けません。
明晩は行けたら行くけど五分五分(自分用メモ)。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「よそはよそ」への4件のフィードバック

  1. 昨晩はありがとうございました。
    居心地のいい居酒屋になっていましたね?。
    うっかりいろんなこと考えていただきまして
    そちらもありがとう。

  2. うぃっす(テキトーな返信)
    徒歩往復も慣れました。今日が最終日かあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です