ワンコインライブ最終日

昼間はスタジオで自主トレしたり調べ物したり。
夜はワンコインコラブ(だから違います)最終日。じろうずのライブへ。

開演10分前に着いたがすでにけっこうな人。仕方なく最前列へ。
ストーブの傍という、汗スイッチを体内に持つ私としては極めて不利なポジション。
お客さんは後から後からやってきて、気がつけば満杯に。
後から来たこあらたちに囲まれつつ鑑賞。ちなみに3号は途中で就寝していた。

気づけば最前列で写真が撮れず、これは本番前の風景なんですが。

じろうず、恥ずかしながら実はちゃんと見るのは事実上初めてなのだ。
(ジャック通い初めのころにチラ見しただけ)
いやー、すげーいいじゃないですか。味があるフォーク。エレキも上手い。
お客さんも気づけば満杯で、会場の爆笑で演奏が止まるほどの大盛況。
ほんとにアットホームで一体感があって、気持ちのいいライブでした。
まさに「生」の力みたいなものを感じた。

で、例によって打ち上げ。この居酒屋モードも最終日だ。

しかし、それにしても打ち上げの人数多すぎ。
立食形式どころの騒ぎではない。すげー人口密度。
ざっと数えてみたら30人近く(こあらたち含む)いるじゃないか。
あまりに人が多すぎて、逆にポツネンとする。しょうがないからメール打ちつつ一人飲み。
ある程度人数がハケたところで、やっといろんな人たちと話ができるように。
本日は、普段のジャック打ち上げではあまり話をする機会がなかった人たちから
たくさん声をかけてもらったりして、なんだか嬉しかったです。
あと、主催者の人たちにもいろいろと感想をお伝えしたり。ぜひまたやってください。

11時半にお開き。今日も今日とて小松崎家のお2人と徒歩にて帰途に着く。
帰り道でいろいろ歓談。このところ、いろんな人といろいろな話をする機会が多い。
ありがたいこってす。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「ワンコインライブ最終日」への3件のフィードバック

  1. だから前から言ってたでしょ?
    ほんっとじろうずは素晴らしいんだから!

  2. じろうずさんと路線は違いますが
    とりあえずがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です