調子

午前中から、秘密のミッション開始。ウロウロと外回り。
手ごたえはあったのだが結論はまだ出さない。クーリングオフ。

夕方からは歌錬。いつも午前中なのだが、ライブは夜だし。
午前中と比べて、声が出ているのかいないのか。
っつかおんなじ曲ばっかりで少し飽きてきました。キケンだ。

あ、でも毎日同じ歌を歌っていると、いい事もある。
その日の自分の調子がわかる歌があるのだ。
ある曲を歌って、ちゃんと声が出ていたら今日は調子がいいな…とか、
別な曲では、声の出所がどのぐらい下に降りてるかが分かったりとか。
けっこうなんだかんだで自分と向き合いながら練習しております。

それにしてもすごい雪だ。去年もすごかったが今年はそれ以上にすごい。
特に排雪されてない裏道が相当しんどいですね。
スタックして動かない車とか普通にゴロゴロしてるし。
というか、そろそろうちの車も出すの大変になってきた。
ちょうど駐車スペースのまん前にどうしても雪の溜まり場が出来てしまうのだが、
これ以上降られたら車が出せない…というところまでその雪が溜まっている。
っていうか、溜まり方がすでに人智を超えてるので、
もうだんだん人事のように思えてきた。

…突然公共交通機関で移動するようになったら、そういうことだと思ってください。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です