2006年1月のお知らせ

告知です。
※1/20ぐらいまでトップに居座ります。最新の記事はこの下からどうぞ。

◎1/20 ソロギターライブに出演します

————————-
出演:星直樹(Hard to Find)、吉田知也(quartza-quartza)
日時:1/20(金) 19:00open 19:30start
場所:フリースペース黒豆(北16東1・東警察署となり)
料金:¥1,500
————————-

 今回もアンプラグドなライブです。
 星さんはソロギターのインストで、
 よしだは(ソロギターと言いつつ)歌メインで、
 それぞれソロでの対バンチックな出演になります。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「2006年1月のお知らせ」への2件のフィードバック

  1. ラジオ聴いたよー。
    なんだかすっかり「リレーエッセイ」なトークと声で良かったよ!
    上手く言えないけれど、三角山の中でも番組を移って土曜日担当になると、なんとなくトークがリレーエッセイな感じになる気がしてるんだよね。で、私はそれがちょっと好きなんです。

    KATOさんのお話も楽しみにしていました。ゲストコーナーがあるのも良いですね。
    次回の放送では、ソロライブ報告を兼ねてゲストに星直樹さんをお招きするなどいいなあ、と勝手にリクエストしたりして。

  2. ラジオ聞いていただいてありがとうございました。
    やればやるほど、ラジオでしゃべるのは難しいなと思う今日この頃です。
    でもそれが面白いんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です