いよいよ当日

いよいよライブの当日となってしまいました。
朝からライブとはなんら関係のない用事でバタバタしております。
まー平日なのである意味当たり前です。想定内です。
むしろ朝から夕方までヒマだったら逆に悶絶してたかもしれん。
ってかお客さん、どのぐらい来るんだろう…。

というわけで、本日いらっしゃる方、お待ちしております。
生暖かい目で見守っていただければと。

さて最後の練習に行ってくるか。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「いよいよ当日」への4件のフィードバック

  1. おつかれさま。楽しいライブでした。
    ミカさん作詞の歌もとても良かった!「かえりみち」は、情景が脳裏に浮かんで、いつか絵にしてみたいと思いました。

  2. 昨日は来ていただいてありがとうございました。
    「帰り道」は、けっこう情景浮かびやすそうですよね。

  3. odo6さんありがとう。
    前も言ったけれど、「帰り道」は吉田君の声や音域ととても合った歌になった気がする。歌の世界も滝本晃司をポップにした感じですごく吉田君らしいと思う。

  4. 僕も「帰り道」は、3曲の中でも一番吉田君に「しっくり」きていたように思いました。「たま」以降の滝本晃司さんの歌って聴いてないなぁ。もし、お持ちでしたら今度貸してください。(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です