NAMMショー

朝っぱらからちょっとしたことで大慌て。
至急対策を講じ、なんとか事なきを得るが。

本日はいろいろと事務手続きをしたり、いろんなとこに連絡したり
あと、ライブの同録の編集してみたり。とりあえず編集終了しました。
今週はもうちょっと忙しいはずだったのだがそんなでもなくなったので
夕方ごろ久々に行きつけのスーパー銭湯へ。
サウナにも入ったが、久々でインターバルが開いたせいか汗の量がすごい。
あーすっきり。

そういえばぼんやりしてたらNAMMショーがあったんですね。

当たり前のように各メーカーからいろいろ新製品も発表されたらしい。
今頃になってザラッと一通り目を通す。
個人的にはKORGのRADIASが気になるな。
MS2000Rを持ってて、金のために手放した身としては。
PCとの連携もちゃんとできるみたいだし、ちょっと欲しいぞ。高いけど。

RolandのSH-201はなんかそそられない。安いらしいけど。
JP-8000が出たときのようなトキメキが感じられないんだよなあ。
っつかRoland、今回は懐古趣味出しすぎ。

あと、accessがんがれ。マジがんがれ。

…あーあ、ハード音源なんかこれ以上増やさなくっていいから
夢見てないでさっさとPowerMac買わなきゃ。しょぼーん。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です