打ち上げ

全力亭の打ち上げに、あらい共々参加させていただく。
呼んでいただいてありがとうございます。レコーダー回してコンプかけただけなのに。
(ちなみにあらいの方は声優として参加してました)
平岸の焼肉屋「登龍門」へ。

とりあえず冬コミ出品物をいろいろといただいてしまいました。
個人的には「カウントダウンBOOK」がツボ。
うちも拡大コピーして仕事場に貼ったりしようっと。ムダに熱いぜ。

全力亭さんは先日の冬コミをもって同人活動卒業のこと。
おめでとうございます…ということでよいのか?
いいんだよね? うちもそうだし。
あれだ。次のステップでの、さらなる飛躍をお祈りしております。

で、宴席ではサウンドチーム(=全員酒飲み&食欲番長)が固まってしまい、
そこだけ異空間。肉もビールもどんどんなくなる。通常の3倍の速さで。

思い思いにハシをのばすサウンドチーム。

席上では打ち込み時のノートデュレーションがいかに大事かという話や
バンドでの人間関係話、ギターアンプはどこのやつがいいか話(結論はorangeマンセー)、
あるいは普段バッキングばかりの人がライブでフロントに立つことの快楽感など、
さすがにほとんど音楽の話で盛り上がってました。
あとban氏がギターをゲットしてた。まずはCからがんばってください。

ところで当然DSも持っていったのだが今日はそういう流れにならなかった。
考えてみれば、DSが焼肉くさくなるのもやだしな。かえってよかったか。
そういえばよそのテーブルでは、こっち系の人らしくちゃんとDS Liteの話を
していたような気がするが、サウンドチームはそのへんサクッとスルー。

そんな感じで、9時半ぐらいまでダベって解散。ごちそうさまでした。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です