欲しい

朝から仕事をぼちぼちと。
2トラものは、それも普段仕事で作るようなものはPowerbookだと厳しい。
StylusRMXとちょっと重ためのソフトシンセ使ったらもうCPUキツキツ。
結果、MOTIFに頼りっきりになる。だからと言って今更Win+Logic5.5には戻れん。

あーあ。あたらしいマシンが欲しいなー。
書いてるとそのうち実現するから書いとこう。PowerMacのQuad欲しーーー!!

書くだけならタダです。

…Athlonx2でもいいかな(弱気)。

ところでぼんやりしていたら、今週末はまたラジオの出番ではないですか。
ゲスト収録などもあることだし、仕事の合間にぼちぼちと準備をはじめる。
最初のころよりも多少は慣れてきたけど、
やっぱり一人でしゃべるというのはなかなかテクニックがいる。
トークの相手がいれば話を膨らませていくこともできるんだけど、
自分ひとりで膨らませていくのは慣れないとけっこうつらい。

まーでも、これでうまく一人でしゃべれるようになったら、
ライブのMCとか、あるいは下手すると仕事上のトークなんかにも
応用できたりするんじゃないかと思うので、うまくこなしたいと思います。

ちなみに今のところ、一人トークの部分はかなり書き原稿しちゃってる。
もうちょっと自由にしゃべれるようになりたいなあ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です