ラジオらしい

日常生活からハラ声を気にしてみてます。突然歌いだしたりとか。

週末放送分のラジオ、自分トークを収録。

公約(?)通り、項目を箇条書きにだけして収録に臨んでみる。
ちょっと話が前後してしまったりとかの細かい反省点はあるものの、
今までよりもだいぶラジオらしいトークになりました。
書き原稿の時よりしゃべりが生き生きしてる感じが自分でもする。
その気になれば話せるもんですね。

ゲストトークも、聞き返してみたらだいぶこなれてきた感じ。
今回お迎えしたZINさんは話しを広げるのがウマいので、
そのへんもあってけっこう面白いトークになったと思います。
内容が内容なので聞き手を選びそうだけど。

編集にもだいぶ慣れてきた。あっという間に原盤完成。
まだ時間もあるので、今回は持参せずに郵送させていただくことにする。
何しろ雪で道路が混み混みなので、往復の時間がバカにならないし。

夜、自宅に仕事の人たち登場。
仕事の話もそうじゃない話も含めて、一時間ほどいろいろとトーク。
というか、笑っていた時間の方が多いような気がする。
この人たちは話がリアルに面白い。いいなぁ。ステキだ。
…なんだろう、もしかして人に飢えてるのか、自分?(笑)
あるいは昨日から微妙にオフィス欲が上がってるんでしょうか。

あ、そのうちのT氏とも「おい森」話で盛り上がってみました。
ほんとにみんなやってますね。すげー。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です