ヴァルキリープロファイル

節分ですか。恵方巻きなんて絶対食わんぞ。

サラッと仕事。気が向いてトランス風に振ってみました。
フリーズトラック使いまくり。EQとかの微調整がめんどくさい。
でも今気づいたけど、BUSにふってそっちでEQとかすればいいのか。
…というか、そういう工夫を考えなくて済むマシンパワーが欲しい。

夕方より所用にて札駅近辺へ行ったついでにヨドバシのゲーム売り場に寄る。
ヴァルキリープロファイル」の店頭デモ映像が流れていた。

思わず釘付け。リアルで涙が出そうになる。かっこいい。かっこよすぎ。
VPは2回ぐらいクリアしたのだがけっこうやりこんでいて
世界観的な部分で言っても、ゲームシステムで言っても、
いまだに自分の中ではベストいくつかの中に入るゲームだ。
…ま、止まりバグの部分は棚に上げておくことにして(笑)。

どうせやるなら、こういう仕事の出来る人になりたいな。
ぜってー負けねー。

でもなあ。PSPかあ。これだけのためにPSP買うのもなあ…。
まー続編のシルメリアは買うことにしますよ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です