昨日も今日も

ああ、昨日も今日もすんごい吹雪だ。

昨晩の話。
あらい・「THE断らない男」永山氏のチームくおくおで、越乃寒梅を飲む。
いつもは正月の恒例イベントだったのだが、諸般の事情でこの時期に。
私以外の2人は晩飯もまだだったので、
ジャスコから寿司とか太巻きなどを買って来ておつまみとする。

せっかくの越乃寒梅だが、なんだか全体的な雰囲気が貧乏くさい。
あと、3人で一升空けられなかった。今年は控えめ。

それと、話の流れで「グランツーリズモ4」を永山氏がプレイすることに。
Bライ試験を受けていただく。ラグナセカの1ラップ先導走行あたりで断念。
確かに酔っ払った状態でいきなりあのコース覚えるの大変だよね。

あけて本日。

所用で外出のため車を出そうとするが、まずは除雪に軽く30分。
もういきなり雪を捨てる場所がない。微妙に困る。
しかも、やっとの思いで車を掘り出して動かそうと思ったら
駐車場と道路の間の吹き溜まりゾーンに前輪がハマって軽くスタック。
まーなんとかなりましたけど。

本日は所用で本屋とかニトリへ行ったりしたものの、
街中は雪のせいで渋滞がすごく、移動にけっこう苦労する。
本当はもう少し回りたかったのだが途中でMPが尽きて撤収。
まーこんな日はうちでおとなしくしてるのがいちぱんってことですか。
はい、そうさせていただきます。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「昨日も今日も」への7件のフィードバック

  1. そういやぁちょっとした知り合いの宣伝

    酒田出身のロックギタリスト土門秀明。高校卒業後上京し1986?’91にはバブルガムブラザーズのバックバンドで活躍。その後も数多くのミュージシャンのバックバンドで活動。
    しかしある日突然、かねてからの夢であったロンドンへ旅立ち在住。日本人初の地下鉄演奏許可証も取得。
    その演奏日記を綴った土門氏初著書「地下鉄のギタリスト」が出版される。

    http://blog.mag2.com/m/log/0000154700?page=1
    魂のバスキング?ロンドン地下鉄演奏日記
    http://www.bookdom.net/suiyosha/index.html
    Domon氏の著書「地下鉄のギタリスト」水曜社より出版
    http://www.domon.co.uk/
    UK Domon composer and guitarist

    なかなか面白いからちょっと見てみて

  2. うん、久保田うまいよね。

    ストリートで稼いでる人はこっちでも友人がいるけど
    (上で飲みたそうにしてる人もそうだけど)
    みんなすごい人たちばっかりで尊敬してます。

  3. ちなみに今一時帰国中だそうで土曜に一緒に飲んできます。
    あれ進呈してきますがよろしいか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です