.Sふたたび

実は先日ヨドバシに行った時に、.S(ドッツ)のゼビウスを見かけたので
衝動買いしていたのだった。時間があったので組み立ててみる。


作ったのは自機のソルバルウ。

実は、グレー系統だけで4色使ってます。白も入れて5色のグラデーション。

最初は以前作ったときのように下からスキャニングのように
ピンを一個一個刺していったのだが…(写真下の部分にその跡がある)

柄が複雑でどこを刺しているか分からなくなるので、
同系色のところを作っていくような感じに。

半分ぐらい出来た。

完成。
上の写真のように近寄ってみると複雑なカラーパターンで
微妙に何の絵だか分からなくなるぐらいなのだが…

離れてみたり、小さくしてみるとかなりそれっぽい。

すごいですね、ドット絵。
たったこれだけで立体感を表現できてるって、かなりすごい。

ちなみに.Sはけっこうシリーズ増えてました。また買おうっと。
今度はアイスクライマーが欲しいな。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です