回転

.Sなどのんびり組み立てているウラではこんなことも。

夕方頃、自宅にまつくら嬢登場。いろいろと作戦会議。
彼女は現在、割と大きな、その割には納期が短いプロジェクトを抱えており、
前から約束はしていたものの、わりと急ぎでそのサポートをやることに。
主にエンジニアとマニピュレートという男の子系な作業のお手伝いです。
んで、ちょっと予算が出るようなので、
その予算内でスタジオ機材のどこに手を入れるかについて話し合ったり。

夜、かなりごぶさたしていた道外の某FM局ディレクター氏から突然のメール。
わー、ほったらかしにしていてごめんなさい…とか思いつつメールを開くと
4月からの新番組についてのご案内が書いてあった。

そうだ。この仕事をしているとこの時期くらいからポツポツと忍び寄って来る
「春の番組改編ウェーブ」だ。
でも今年はより大きな目的のため極力回避してみる方向で。
…回避とかなんとか言いつつ来たらやっちゃうんだが。代われる人いないし。

ある程度予期してたから別に全然いいんだけど、
なんか急にいろいろ回転してきました。
っていうか、なんでこういうのってまとめて来るんだろうね。
やっぱ四の五の言ってないでパソ新調しようかなあ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です