動物愛護

世間様はバレンタインですか。
ちっ、そんなイベントにゃどうせ縁はねーぜ…と軽くスルーしていたのだが、
そんな私の元にも、期せずして先日刺客が送られてきた。

かわいいじゃないですか。

しかし、ここではたと気づく。どこから食べればいいんだ。
下手な箇所から食べては、彼に無用なダメージを与えてしまう。
動物愛護的な見地からしてもそれは避けたい。

ここはひとつ、第一撃を頭蓋へ集中させ、
極力痛みを感じさせることなくご昇天いただくというのはどうか。

さっそく実行。

あたりに飛び散る肉片。かわいそうに。
というか、頭を食べただけですでになんの塊なのか分からない。

…さて、バカ写真撮ってないで普通に食うか。

完食。げふぅ。

見た目的にイロモノかと思ってましたが
石屋製菓製だそうで普通においしかったです。ごちそうさまでした。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「動物愛護」への4件のフィードバック

  1. 頭をかじる前に、くちばしをチュパチュパしたのかなぁ。きっとしたんだろうなぁ。

    珍しく登場してこんなコメントですみません。

  2. そ、そんな恥ずかしいこと…言えませんっ!(ポッ)

    ミキサーどですか?

  3. ミキサー
    良いです。すごく。とってもクリア。
    でも、エフェクターはやっぱりオマケだなぁって感じがします。まあでも、宅録用としては十分すぎる出来だともいます。

    いいっすよ。フォニック。いい仕事してます。
    フォニックのパワーアンプもあるのね。ルックスはあまり好みじゃないけど、ちょっと魅力的です。

  4. あの値段ならアリじゃないかなって感じで気になってましたが、
    いい感じだったようでよかったです>フォニック

    あのパワーアンプは見た目が微妙だよね…
    うちはそのへんもあって無難にClassic Proにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です