狭い空間

昨晩の話。
ジャックライブで「ダルシムーン」見にいく。

狭い空間でダルシマーを聴くのはけっこう面白いということに気づく。
そういえばこんな狭いところで聴いたのは初めてかもしれない。

個人的には、ギター+ダルシマーな感じがいちばんハマったというか
新鮮な感じがして楽しかったかも。
ダルシマー+笛だと、正直HTFの演奏をちょっと連想してしまうし。

で、このユニットにはもっといろいろやり口があるのではないかという
可能性を感じて面白いです…なんてなことは、帰りの帰り、
自宅につく数十m前にご本人に伝えたのでした。
もちっと打ち上げらしく音楽の話しよーよ、自分…とか思ったりもするが
ついつい酒に走っちゃうよね、打ち上げって。まーそれはそれでいいか。

ちなみに本日も徒歩で帰宅。酔っ払ってMP3プレーヤーで
エレクトロな音楽をガンガンに聴きながらガシガシ歩くのは気持ちよいです。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「狭い空間」への2件のフィードバック

  1. 昨日は、ありがとうね。帰り道、楽しかったです。
    しかしまあ、あの狭い空間で、いろんな話が交錯して、なんかすごかったねえ。

  2. けっこう話が交錯してましたよねー。

    いつも10時ぐらいから飲み始める感覚があるから、
    いい感じに酔っ払ってもまだ11時ぐらいだとなんかヘンな感じします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です