ミーアたんハァハァ

↑合言葉なので微妙に仕方なく。

明日から帰省なのでいろいろと準備してた一日。

午後、つらつらと作業をしていると業務連絡の人よりメール打電。
夕方頃に緊急着艦を希望とのことで、着艦を許可する。
(というか緊急ミッションがわりかし多いのはここだけのナイショだ)

なんでも、ちょっと遅くなったけど誕生日プレゼントがあるとかで…。
それをわざわざ届けてくれるとはありがたい。さっそく開封。

え、ええ?! ってか、ミーアかよ!!
(わかんない人は種デス見てください)

というか、私より相方さんの方がやたらと喜んでいるのは
どういうことだろう…とか思いつつ、にわか撮影会にナダレ込む。
やたらと真剣に写真を撮りまくる2人(上の写真はその一部)。
萌え…というか角度によってはけっこうエロい。

ひとしきり写真を撮って満足した相方さんの手により、
普通にうちのインテリアに収まってしまったミーアたん。ヤヴァス。

前からちょっと目をつけていたフィギュアだけど、
シリーズの中でもかなり出来いいよね?。ありがとーございました。
お返しは「1/60ストフリ・生組み立てショー」あたりで。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です