逆に怖い

夜には出かけるので早めに更新。

音楽制作用の新パソをマジでセットアップ。
ホストアプリであるCubaseSX3を入れる段階までやってきた。

実はいちばん心配していた828MK2の挙動だが、
(MOTU製品はWindows環境だと時々ゴネたりする)
とりあえずデモソングを再生させたり、
ソフトシンセでツラツラと遊ぶ分にはなんら問題ない。
同じFirewire接続のPowerCoreも問題なく動作している。

っていうか、自作PCでここまで順調だと逆に怖くなってくる。
なんだか本末転倒な心配してるぞ、自分。
まー今回はアタリだったということにしておこう。

あとはStylusとかNIものとか、普段使うものをザクザクとインストール。
その気になればそろそろ稼動させられそうな感じです。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です