持ちすぎない

えっと、諸事情あって引越しすることになりました。
ただし、生活のための居住地を移すだけで、
現在住んでいる場所(ワンルームマンション)は、
仕事場としてこのまま使い続けることになりました。
まーつまり、家と仕事場を分ける感じで。
やっぱワンルームで仕事も生活もしてると精神的にナカナカしんどいわけで…。

まーそんなわけで、日常業務もやりつつツラツラと引越しのための作業を開始。
まずは部屋のものを整理して、いらないものを捨てる作業からだ。
何十分もしないうち、あっという間にゴミ袋が何袋もいっぱいになる。
いらないものって、なんでこんなに溜まるんだろう。
その時はいると思ってとっておいたモノでも、
結局必要が生じないまま捨てられてしまうものってすごく多いんだよねー。

これを機に、あんまりモノを多く持ちすぎない生活ってのもいいかな。
…とか言いつつイロイロ溜まっちゃうんだろうなあ。
ま、こうやって時々片付けられるだけいいか。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「持ちすぎない」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です