改装

新居はすでに賃貸期間に入っているため、
金曜ぐらいから少しずつ荷物を運び始めている。
車で行けば片道3?4分なので、わりとマメに運ぶことが出来る。
私物をちょっと置くだけで急に生活感が出てきてます。

ながやま氏が引越しを手伝ってくれるとのことで彼を自宅に招き
引越しの相談などもしてはみたのだが、あらためて話してみたら
よしだ家としては実は意外とやることなかったりして。むむーん。
モノ自体は多いのだが、運ぶべき生活用品が実はそんなになく
置きっぱなしでよいものの方が圧倒的に多かったりして。
引越し話はものの数分で終了し、あとはただの酒飲みと化す。

ということで、実は引越しそのものよりもむしろ
現在の自室を仕事場仕様に改装することの方が大きな作業だ。
今のレイアウトにはもう飽きているし、生活に必要なものを取り除くことで
今までにはできなかったようなレイアウトだって可能になるわけで。

時間のあるときにいろいろ考えてみてはいるものの、
実際のところは生活用品を全て取り除いてみないと分からないので
この辺は4月以降においおい…って感じになるんでしょうけど。
そうそう脳内シミュレーションばかりじゃうまくいかんもんだ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です