DS Lite

来週は引越しウィークになりそうな予感。
昨日ぐらいからぼちぼち本格的に動き出しております。
とうぜん仕事もあるんでなかなかサクサクとはいかないのですが。

それはそうと。

実はひそかにDS Liteを買おうと思っていたのですよ。
それも、今持っているDSを売っぱらって買い換えようと思っていたぐらい。

焦る必要はないので2日の発売日には特に動かなかったのだが
先日某電気店に出向いたところ店頭にDS Liteのモックアップ品があった。
ちょっと触ってみたのだが…

見た目が予想以上に安っぽい。
あれじゃ昔の2画面ゲームウォッチじゃないですか。

それはそれで趣はあるのかもしれんが、どうも物欲をそそられない。
いいのかそれで。それともモックがダメで実物はもっといいのか。

ということで、とりあえずいまいま買うのは断念。
お下がりないです。ごめんね>業務連絡


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「DS Lite」への3件のフィードバック

  1. 昨日本物見たけど、よかったですよ。とにかく小さいし、四角い(シンプルだ)し、内側はツルツルしていない質感で、パワーボタンやペンの位置も改良されていました。
    ただ、私はある程度の大きさとか存在感もほしいので、旧タイプも好きなんですけどね。「ゲーム機」って感じがして。
    小さいものや、シンプルデザインが好きな方はメロメロのようです。

  2. 音屋としては、出音が変わっちゃうのが頭痛の種。
    ただ、音質は向上しているとの噂だけど…。
    まだ実機の音は聴けてないですトホホ。

  3. katoさん>

     そうですか、実機よかったですか。
     あとは本物を触ってみて判断したいと思います。
     たしかにモックはモックですもんねぇ。

    banさん>

     音質変わるのって確かに問題ですねぇ。
     ってか他人事じゃないのか…。うーん。

    あ、3月末ぐらいからなら襲撃可能と思われますのでよろしく>お2人へ私信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です