不具合

仕事のペースがだいぶ掴めてきたような、やっぱりこないような。
日中はパソの講習に出かけたり。いろいろごちそうさまでした。

夜、使用中の01vからまるで風の音のようなゴウゴウというノイズが
出て困っている…とまつくら嬢より連絡を受け、急遽スタジオへ。
こういう不具合は誰かが様子を見に行ったら大抵は出ないものだが、
30分ほどムダ話に費やしつつ様子をみたらやっぱり案の定出ない。
やむ無く放置して去る。また起きたら連絡ください。

ところでスタジオでは当然Logicを使用しているのだが、
これだけSXを振り回されながら使っている最中に
なんのストレスもなくLogicを操れてる自分に気づいてなんとなくシャク。
Logicもいいなー。やっぱり未練タラタラ。しばらくSXでがんばるけどさ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「不具合」への1件のフィードバック

  1. なんか、言うのも懐かしい気がしますが、世に云う「マーフィーの法則」ですね。会社のコピー機もこの2ヶ月で3回、メーカーのサービスマンさんスマン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です