一人で

なんか忙しい。まー公私共にやること目白押しだし当たり前か。
あまりやることが多すぎると何から手をつけていいのか分からなくなる。
とりあえずスケジュール帳なんぞでモソモソと管理しておりますが
あらためて見てみたらけっこう真っ黒。ま、なんとか乗り切るか。

そーいや次のラジオ決まりました。今週末の18日、13:00よりオンエア。
今回ばかりはゲストのお宅にお邪魔して…とかいう余裕がないので、
ぜんぶ一人でやりたいと思います。
昔の自分の曲でもかけつつ徒然ってみようかな。

三角山さん、実は今ネット放送してないんだよね。
今回は残念ながら電波限定です。札幌市民以外のみなさんごめんなさい。
アンテナ位置高くなったから可聴範囲かなり広がったんだけど。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です