張り出す

FF12出たんですね。FF10もやってないけど(9で止まってる)。

ラジオのチェック。ちょっとしたミスを発見し、編集の手直しがあったり。
なんかもう、収録と生放送と、どっちが楽なのか分からなくなってきた。
というか、トークもそれなりに慣れてきた感じがするので、
来月からはかなり生でやりたい気満々だったりします。
ついでに新規導入の卓も覚えちゃおうかな。
こないだの完成パーティーのときに覗きに行ったら
ずいぶん簡素なセッティングになってた(←かなりのホメ言葉)。
いや、余計な機能をゴタゴタつけても、イザって時に迷っちゃうわけで。
特にしゃべりながらのオペレーションでは、シンプルなのはほんとに助かる。

仕事の方は、コチャコチャとした小さい素材をたくさん作る段階にやってきたので
日ごとの細かい計画を立てて作業スペースに張り出す。こういうのが大事。
毎日「あー今日のノルマが終わった」感を味わっておかないと気持ちが休まらないし。

…ま、計画立てたら立てたで、これの間にまた別な仕事が割り込みで
サクッと入ってきたりするんだけどな(遠い目)。そんな時期です年度末って。

あー、飲み行きてぇ(軽い逃避)。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です