感傷

午前中は改編仕事。来週いっぱいはかかりそうな感じ。
追加が入らなければの話だが。そしてこういうのは往々にして入るのだが。

予定分がちょっと早めに終わったので、ヤフオクへの出品などを。
最初は引越しが落ち着いたら…とか思っていたのだけど、
早めに片付けたい大きなものが何品かあったのと、
やはり物入りな時期なので収入あるに越したことないし。

そして、ラジオ素材納品のため琴似界隈へ。
ちょっと次回の相談。次はほんとに生でやることになりそう。
ついでに、最近新しくなった駅周辺を少しだけウロウロとしていく。
なんかずいぶんいろんなモノが出来たんですね。

そしてその足でヨドバシへ。…すいません、アレ買っちゃいました。
ほんとはツクモでメモリも買おうと思ったのだが狙ってるチップがなかった。
通販か。アキバから通販なのか。

今の場所で寝るのはもう今日明日ぐらいが最後なのだが、
そんな感傷に浸る間もなくバタバタと事態は進行しております。
明日からはいよいよ引越し本気モード。どうなることやら。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「感傷」への2件のフィードバック

  1. ヤフオクはウォッチリストに追加しました。と言っても見るだけ。
    んでメルマガより抜粋

    ●魂のバスキング● 緊急告知(今回は本当)

    皆さんこんにちは!Domonです
    急遽、3月20日(月)朝7時20分より、ロンドンより生電話ラジオ出演することになりました。
    日本にいる読者の皆様、お時間のある方は是非聴いてみてください。
    全国ネットらしいのでほとんどの地域で聴けると思います。

    打ち合わせの時は暴言吐きまくってしまったので、気を付けたいと思います。

    詳細

    放送局名: TOKYO FM (TFM) 80.0MHz
    番組名:「6Sense」
    放送枠: 毎週月?金の朝6時から9時の3時間放送
    放送区域: 東京FMをキー局に38局ネット (日本のFM放送では最大)
    パーソナリティー:七尾藍佳(ななお あいか)

    取材を予定しているコーナーの詳細
    コーナー名:トヨタ View Up Tomorrow 
    放送予定日:3月20日(月)
    放送時間:午前7時20分から約10分間 【全国放送】 
    内容: 様々なエンターテイメント・ショウビズ関連ニュースをお伝えするコーナー

    ※過去には、あのLive Aid・8の発起人ボブ・ゲルドフも出演いただきました。との事。
    とうとう僕もボブ・ゲルドフと並んだか(笑)。

    本当に生でやります。
    月曜日は頑張るぞ!

    とのこと
    ちなみにFM山形では放送してない模様・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です