アコガレ

引越し。これまでもチマチマと運んでいたのだが、今日明日でメドをつける。

本日は永山氏も登場し、でかい荷物を2台の車で運び込んでいく。
最初はレンタカーでバンでも借りようかと思っていたのだが、全然平気だった。
むしろ、2台体制で予定よりチャッチャと進んでいるのが何より。
現在は、処分するモノと未整理のモノが散乱してゴミ溜めのようになっている
旧居(今後は仕事場)からの更新なのだが、こうやってここで寝る前に更新するのも
最後なのかと思うと感慨深い…とか書くと思ったでしょ。
バタバタしてるのと疲れてるので全然それどころじゃないです。

ところで今度の新居、心の中で「ビンテージマンション」と呼んでいる
ハイテクとはあまり縁のなさそうな築20年のマンションなのだが
なんと今日になって、USENの光ファイバーが来ていることが判明。
なんだってー! 当然入りますとも。ああ、やっとアコガレの光。
っつか正直ADSLの8Mでも全然困ってないけど、そんなに値段変わんないし。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「アコガレ」への1件のフィードバック

  1. 引っ越しお疲れさまです。
    いいなぁ?「光」
    ウチはあと1kmくらいまで来てるんだけど…
    早く来ないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です