指揮官

引越し続く。

昨日から引き続きの永山氏に加えて、新たなる刺客・ルツ嬢登場。
荷物運びは昼過ぎまでに概ね終了したので、今度は家の中のことがメイン。
主婦の目線でテキパキと指示を出す。指揮官クラスだ。
ついでにお弁当までいただいてしまいました。素晴らしい。引越しマスター。

で、夕方までには、どうにか人の住める最低限の環境が整う。
民芸でうどんすすって解散、あとは新居でのんびり…かと思いきや、
実はヤフオクで出品中のオークションが今晩終了なのだが、
新居ではなぜかアナログモデムがうまく機能せず、
結局旧居で作業しちゃってる罠。これも旧居で書いてる。
うわーん、もうここは家じゃないんだー。帰りてえ?。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「指揮官」への1件のフィードバック

  1. 引越しお疲れ様?
    祝!新生活!!

    で、「帰りてえ?」ってのが可笑しい(笑)
    帰る家あるのって、いいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です