昼飯問題

仕事のほうは少し調子出てきました。
引越しによる環境の変化には自分的にも多少順応してきた様子。
ま、仕事場の環境変えるのはこれからなんですが。
それにしてもやっぱり通勤とか帰宅とかっていいですね。

仕事場における昼飯問題でふと思った。
台所用品はほとんど残っているのだ。自炊しない手はない。
確かに1日に1食しか自炊しないのは効率が悪いが、
冷蔵庫内には日持ちのする食材を中心にそろえればよい。
あるいは気分転換を兼ねて近所のスーパーに食材を買いに行ってもいいわけだし
食材がどうしても余るようなら家に持ち帰ればよい。
っつーことでしばらくはこのセンで。今日はうどんすすってました。

USENから連絡。来週の火曜日に工事するとのこと。
最低半月待ちって聞いてたので意外と早かった。
まー当面なきゃないでも全然よかったんですが。
…ほんとはむしろ仕事場を光にしたいんだけどなー。まあいいか。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です