束縛

ブログさぼっちゃってすみません。時期的に忙殺されてました。

というかまあ、忙しいってのも確かにあったのだが
それに加えて自宅でネットが使えなかったため、
仕事を終えて帰宅しても更新できないわけですよ。

しかしそれも今日まで。先ほど新居の方に光が開通しました。
マンション共用タイプなのでそんなにスピード出ない気はするが。

で、無線LANにしてPowerbookでネット作業をやってるのだが・・・
うーん、なんだかホットスボットを4つぐらい拾っちゃってるんですけど。
引っ越し直後に試したときはぜんぜん拾わなかったのに。
それともうちのルータが中継点になっちゃってるのか?
まー今更別にいいんだが。

ただ、この一週間ちょっとの間家にネットがなかったことで
束縛からの開放感みたいなものにすっかり慣れてしまって、
逆にネットに束縛されてまうような感じすらするんだが、
どうせそんなこと感じるのも数日なんだろうなあ。
やっぱブロードバンド来てないと現実的に不便だし。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です