バタバタ

いろいろと払い込みの必要なものなどがあったりと
所用で朝から銀行に行ったらすっごい混んでる。
ふと考えてみたら今日は年度末じゃないか。失敗。

それと、引っ越しのドタバタから出てこないものがいろいろとあり、
止むなくいろんなところに電話をかけて確かめごとをしたり。
さらにその探し物で、肝心の今探しているものは全然出てこないのに
先日なくして大騒ぎし、今は必要なくなってしまったものが
ヒョロっと出てきたりして、それはそれでなんとなく凹んでみたりとか。

そんな感じでバタバタしてるうちに1日終わっちゃいました。
なんか何かをした気がしない、もったいない感じがする。

っていうか、もしかしてイッパイイッパイなのか、自分?


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「バタバタ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です