比較

とりあえずGWの中では最後の休みらしい休み。
午前中はウダウダしたり家事をしたり。

午後、業務連絡の人が仕事場の方に登場。
うちに来たのは別の用件だったのだが、
そのついでに最近買ったDS Liteをいじらせてもらうことに。

うちの無印DSと比較してみる。
照明の関係で色が変ですが両方ともホワイトです。

筐体は店頭にあったモックのようなちゃっちい感じはなく、
ちゃんと物欲をそそる見た目と重量感だ。
細かいことだがGBAスロットが塞がってるのも好感触。
そして何より画面が明るい。もうこれだけで印象がぜんぜん違う。
やばいなー。市場に潤沢に出回ったら考えようかなと思います。

ちなみに比較の後はダラダラとピクトチャットしてました。けっこう面白いね。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「比較」への2件のフィードバック

  1. いんや?。またまたこの世界に帰って来てしまいました。
    意外にも携帯ゲーム機的な物のユーザーになるのは
    初めてで(ゲームウォッチは別)慣れるまでちょっと時間
    かかりそうですが連休あと二日引篭もってお話進めるつもり

    今度、共闘もしくは対戦しましょ!
    仕事決まったら速攻で「おい森」購入します!(宣言)
    夢はK女史にお衣装作ってもらうこと・・・かなぁ

    シュタ!

  2. タッチペンの操作は意外と早く慣れられると思うので
    まー楽しんでプレイしてみてくださいな。
    こちらもちょっとRPGやりたい気分だったんでがんばりますよ。
    でもスタートダッシュは出遅れそうだな・・・(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です