「くおくお60分通信」生放送OA

そういえば告知するのをすっかり忘れてました。

本日5/6(土)17:00より、三角山放送局にて
「くおくお60分通信」オンエアです。
放送半年にして、初めての生放送です!

札幌市内ではFM76.2MHzでオンエアされるほか、
ネットラジオでもお楽しみいただけますのでぜひ冷やかしてください。

本日のメニューは・・・

◎フリートーク「コマソンを作った」
◎MONOPOLEコーナー 本日の曲「Stromatolite」
◎昔の曲をかけてみる
 「人の曲でがんばってギターを弾かせていただきました」編

また、その前の時間帯(16:00?)にオンエアされる「先生人語」にも
ゲストとして登場するかもしれませんので、
よろしかったらチェックしてみてください。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「「くおくお60分通信」生放送OA」への3件のフィードバック

  1. お久しぶりです。あーちことらすかるですw
    うおぉーーー!本日放送ですかぁ!
    前回聞き逃してしまったので今日はちゃんと聞かせていただきます。

  2. メール読んでくれてありがとーw
    いやぁ?良かった良かったw
    まだまだイケそうな勢いでしたねぇ。
    次は2時間特番とかチャレンジお願いします!(マテw

  3. メッセージどうもでした!
    やっぱり本番中にメッセージくると嬉しいもんだね(w

    ちなみに、最初のフリートークでかかっていたタイトル曲が
    君の住んでいる地域でかかっているのはナイショでよろ!
    (ってかたぶん平日のお昼前)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です