当たり前

友人がノーパソを新調するとのことで、ヨドバシに同行。
最近よく来ている気がするが、まあいつものことだ。

今日は買いはしなかったものの、いろいろ見た結果
Gatewayの現行モデルを買おうということでとりあえず落ち着く。

Gateway、あの値段であれならいいよねー。
現物見てみたらデザインだってよいし。むしろ俺が欲しい。

…と、ここまで書いてあることに気づく。
人の買い物(主に電化製品、たまに楽器)に付き合う度に
「むしろ俺が欲しい」って思っていたりするわけだが、
よくよく考えてみれば、自分がいいと思うものを勧めてるんだから
そう思うのは当たり前じゃないか。

ちなみにゲーム売り場もチラ寄りしたが、DS Liteはいまだ品切れ。
普通に店頭に並ぶのはいつの日のことか。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です