休出

珍しく長期間放置してしまいました。スマソ。

某社に勤務して一週間が経過。1日お休みだったので実働4日。
仕事の方は問題ない。まだ立ち上げ時期なのでいろいろと作業環境的に
未整備なところはあったりするものの、仕事自体は普通に楽しい。

だが、あらかじめ予想していたことではあるのだが
今まで受けていたラジオ系の仕事やらエンジニア系の仕事だって
こちらの出社仕事に関わらず普通に舞い込んでくるわけで。
しかも、例によって「明日スタジオどう?」とか
「納期は一週間後でヨロ」とかいう具合になるわけです。

とゆーことで金曜もいろんな誘惑を振り切り、
新たなる同僚たちとのダベリもそこそこに
「じゃ、次の仕事あるんでお先します」とか言い残して退社。
この土日も普通に仕事場の方に出て作業・・・といった感じで軽い休出。
ま、今週いっぱいで落ち着くと思うんで別にいいんですが。

あ、でもちゃんと土日らしいこともしてますよ。
昨日はban氏&kato嬢が家に遊びにきてくれました。
みんなで「ゲームセンターCX」鑑賞大会をやったり。
kato嬢が持参してきたボードゲームをプレイしてみたり。
ボードゲームなんて久々だったけど、かなり盛り上がった。
昔やってたテーブルトークRPGをちょっと思い出してしまう。

5時間ぐらいいたはずだが、あっという間に秒殺で解散の時間。
今度は「キャッシュフロー」とかやってみたいな。
「金持ち父さん貧乏父さん」も読んだことだし。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です