納期

風邪が流行ってると思ったら、どうもインフルエンザとか来てるらしい。
実は自分も先週ぐらいにはけっこう微妙だったのだがどうにかリカバリー。
ってか、こんだけ寒暖の差が激しかったらそりゃ体調も崩すわな。

まーそんなわけで今日も仕事してますよー。
地味に明日が納期なので、無事に行けば明日で決着するわけで。
すでに打ち上げで焼肉食べ放題に行くことまで自分内決定。
果たして無事に焼肉を食べることが出来るのか。

…あ、そういえば来週も焼肉に誘われてたんだった。まーいっか。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です