骨付き

いろいろあったがラジオ仕事は無事コンプリート。
納品に行ったところリポDを供される。お疲れさまでした。
ついでにいろいろボイスを収録したりとか。

ちなみにちょっと技術的な話。今回はKONTAKT2をガンガン多用。
デフォルトで付いてくるVSLのサンプルは使い勝手がよいですね。
ちと弦+木管な感じの音が必要だったので試しに使ってみたのだが、
けっこうサクサク作れてしまいました。ナイス。

あ、ちなみに焼き肉食べ放題はちゃんと食べに行きましたよ。
骨付きラムカルビ最高でした。肉食ってる感じがする。
まーあれだ、自分へのささやかなご褒美ってことで。
ランチタイム食べ放題でドリンク付けて¥1.6kなんで安いもんです。

そうそう、ラジオと言えば、次のラジオが決まりました。
6/3(土)の17:00より、三角山放送局にて。今度も生でやります。
近くなったらまた告知しますんでよかったらぜひエアチェックを。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です