Rivendellライブ その2

昨晩はRivendellのライブ2発目。当然見に行く。
Rinkaとの対バンのためアイリッシュメインのメニューで
昨日とはまた違う趣のライブでした。合同演奏のアクワルツ最強。
写真は撮り忘れたので、打弦人生あたりでもご覧いただきたい。
これにて北海道ツアー終了とのことでお疲れさまでした。
ぜひまた北の大地に来てください。

そして例によって打ち上げ。
昨日は車で飲めなかったので今日は心置きなく…とも思ったのだが
明日も朝から仕事があるので、あまり長居するわけにはいかない。
今までのジャックの打ち上げでは自分的にありえなかった事態だ。
場が盛り上がり、ギリギリまで楽しんではいたものの
11時半にはやむなく撤収。うわーん。
それでもかろうじて日本酒をコップで2杯ほどいただきました。
やはりライブの打ち上げで飲まないわけにはいかない。

あ、それと某所よりマイケル・ヘッジスのTAB譜をさらにゲット。
練習します。あーやってやるさ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

「Rivendellライブ その2」への3件のフィードバック

  1. ありがとうございました!
    今回も吉田先生にお目にかかれて、
    Rivendell一同嬉しかったです!
    今度はゆっくり飲み&食べご一緒できたら
    うれしいです。
    くおくお、楽しみにしてまっす!

  2. 藤野さん:

     僕たちもお会いできて嬉しかったです。
     2度のライブでぼくらもすっごく刺激をいただきました。
     くおくおもRivendellさんに追いつけ追い越せで
     がんばりたいと思います!

    健さん:

     やる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です