吐き出す

本日は自営業の日。
差し迫った仕事とかは(自営業の方は)特にないので、
引越し以来ずっと忙しくてそのままになっていた
ダンボール荷物の荷解き・片付けにいそしむ。
必要だと思って持ってきたものでも、結局半分ぐらい処分。
今年に入ってから、もうどれだけのものを捨てたんだろう。

今の家にはあえて収納をそんなに置いていない。
ものを所持すること自体を制限していく政策。
以前日記で募集してもらい手がついた本棚だって、
最初のうちは自宅で引き続き使おうと思っていたぐらいなのだ。
(というかあれはサイズの問題もあって諦めたのだが)

ダンボールのものをザクザクと捨てながら、
きっと今年はいろいろと溜め込んだものを吐き出していく
時期なのかなー、などと思ったり。
そーいやメールもいろいろ溜まってるんだった。すまん。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です