先週出たばっかし

本日は自営業Day。
もう寿命の近いA3のプリンタとスキャナが余っていたのだが
結局職場に寄付することになり、車で置きに行く。
その足でまっすぐヨドバシに向かう。
何しろプリンタがないこと自体は極めて致命的なのだ。
お店でいろいろと検討した結果、
キヤノンから先週発売になったA4サイズ複合機を購入。

エプソンの複合機と迷ったのだが、店員さんに相談したら
「写真メインならエプソン、書類メインならキヤノン」なんだそうで。
もう写真なんてプリントしないのと、それ以上に
形がスマートだったので迷わずキヤノンにしました。
写真のとおり、フタを畳むとタダの箱になるのが素晴らしい。
たぶんプリンタとしてしか使わなそうな気はするが
とりあえず「先週出たばっかしの多機能な機械」というだけで
無駄にワクワクする。

先週出たばっかしといえば、
ヨドバシに行ったついでにラーメン共和国に行き
こちらも先週入店したばかりの
「三角山五右衛門ラーメン」を食べてみる。

具に海藻入ってるのね。あっさり味でおいしかったです。
一緒に頼んだじゃこ飯も香ばしくておいしかったが量が多かった。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です