iTunesに突っ込む

昨日から、手持ちのCDをすべてiTunesに突っ込む作戦を発動。
2日かかりで総資産の半分を突っ込んだのだが
総ファイルサイズは、早くも12GBに達している。
ただし、音質を気にして192KBpsで吸っているので少し大きめ。

で、本当に残しておきたいCD以外は、すべて処分することに決定。
具体的には手持ちCDの8割ぐらいは処分する方針。
しかし、問題はこの大量にあるCDの処分方法だ。
できれば捨てるよりは金にしたいのだが、
いちいちヤフオクで売るのもけっこう大変そうだ。
かといってBOOK OFFじゃ二束三文だし。
どっかの中古CD屋にまとめて持ち込もうかなー。

写真は近場にできた「ずんどう」の塩ラーメン。
こってり塩という割にはかなりあっさり目。
最近近場にうまいラーメン屋がたくさんできてうれしい。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です