ライブ終了

黒豆さんでは8月に続き今年2度目となるくおくおライブ。
今回はマイク立てるのがめんどくさいので
完全アンプラグドにしてしまいました。
土曜の昼間ということもあって、今までのライブに顔を
出せなかった人なども来てくれて、ありがたい限り。

プレイヤー的にはいろいろと反省点もあったりしたけど
Silica以降の新曲もだいぶ安定してきたし
ボーカルとかハモりとかもなんとか出来るようになってきて
やってて楽しいライブでした。

今回お世話になった黒豆さんは11月で今の場所を畳み
来年新しい場所に移転する予定、とのことで
ここでやるのも最後、というのも感慨深い。
1月のソロライブを入れると3回ほどやらせていただいたけど
ほどほどの広さと木造なりのやわらかい音で
アコースティッカーにはやりやすかったです。

夜はいつもライブを手伝ってもらったりしている
ながやま氏、ルゥ嬢を交えて4人で打ち上げ。
19時過ぎという早い時間から打ち上げられるなんて、
なんて素敵なんだ、昼間ライブ。体にやさしいぞ。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です