ライブ明け

たいてい、ライブ後というと数日?一週間ぐらいは
特にギターも触らなかったり声も出さなかったりするのだが
今回ばかりはそういうわけにもいかない。
なぜなら再来週にはもう東京ライブなのだ。
今日も普通に声出し。いい天気だったので、散歩先の公園にて。
一回ライブをやると、かなり声が出やすくなる。
たぶん、本番がいちばんよい練習になるんじゃないか。
そう思ってわざわざ2週前にライブ入れてるわけだけど。

と、声の話など書いてみたけど、
実際のライブではそんなに歌うわけでもないので
どちらかというとギターの基礎力をもっとあげたいです。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です