うっかり

 ここしばらく、どうも「うっかり電波」が出てます。
 この24時間以内に起こったうっかり。

◎職場に弁当箱を忘れる。
 しかも忘れた次の日から4連休(本日自営Dayのため)。
 やむ無く後輩に連絡し、職場で弁当を洗ってもらう羽目に。

◎セルフのガソリンスタンドにガソリンを詰めに行ったところ
 給油キャップを閉め忘れてそのまま出てしまう。
 数時間後に出先で気づき、キャップだけ取りに行く羽目に。
 っていうか、ノーヒントで後から気づいただけえらいと思う。

◎しかし、そのキャップを取りにスタンドに向かう最中のこと、
 ちょっと車ぶつけそうになりました。こいつぁシリアス。

 うーん、なんだろう。気持ちが緩んでいるのか
 それともいっぱいいっぱいなのか。
 来週も遠出&大きなイベントがあることだし、
 ちょっと気を引き締めてかかりたいと思います。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です