撤収

◎諸事情あって、お世話になっていたスタジオの私物を
 本日すべて撤収。借りっぱなしのカギも返却した。
 今までお世話になりました…的シチュエーションだが、
 スタジオ改編&新プロジェクトが立ち上がるということでの一時撤収。
 カギも、元々有期限で借りてたもののはずが
 めんどくさくて借りっぱなしになっていたというだけだ。

 とは言え、実際今の仕事が忙しくて、
 GW過ぎくらいからはぜんぜんスタジオに行けてなかったわけで、
 今後も特に使う機会がないまま永久撤収…みたいなことには
 ならないようにしたい。また時機を見てレコーディングとかしたいです。

◎ところで気づけば、もう今週が東京ライブじゃないですか。
 大丈夫かなー、とか不安になったりするのだが、
 練習する以外は特に出来ることもない。まーなるようにしかならないな。

◎両親が札幌に来たいということで、いろいろ手配。
 仙台?札幌の往復航空券にホテル(けっこういいとこ)でも
 一人あたま24,000円しかかからなかった。
 安すぎてなんかシャクだ。札幌?東京ももっと安くなればいいのに。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です