現実

昨日まで東京にいたわけだが、今日から普通に職場に出勤。
正直、なかなか昨日のライブから気持ちが切り替わらなかったが
いない間に溜まりまくった仕事のメール、
合計3発に及ぶ打ち合わせ、サウンド素材のチェック、
あと「あの曲ってまだ出来てないの?」的催促で現実に引き戻される。
うおーそうだったー。やることいっぱいあるじゃんー。
ま、忙しいのはよいことなんですが。

でも振り返ればほんとによいライブだったなあ。しみじみ。
まだ同録聴いてないので、演奏的にどうだったのかは不安だが
少なくとも、とても楽しく演奏できたことは間違いない。

ほんとはいろんな人にお礼のメールを書きたいのですが
なかなか滞ったりしていてちょっともどかしい。
心当たりのある人にはそのうち届きます。ちと待ってて。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です