コーヒー

◎コーネリアスの新譜「Sensuous」聴きました。かっこいい。
 生楽器を録った後、DAW上で自由に編集ってずるいけどかっこいい。
 ってかやってみたい。Silicaでも何曲かやったけど。

◎職場に、あらい家からいただいたコーヒーメーカーを寄贈。
 もちろん豆とドリップペーパーも持参。
 将来的には他の人にもカンパしてもらう予定だけど、
 まずはドリップしたコーヒーを飲める環境を作ることが先決だ。
 ずっとインスタントだったけど、なるべくならちゃんとしたもの飲みたいし。

 ってなわけで早速職場でドリップしてみたのだが、
 コーヒーの香りが漂うのは精神衛生的にかなりいい感じ。
 こういうちょっとしたことで仕事の捗り具合も違うわけで。

◎今週末、また三角山でラジオやります。告知等はあらためて。
 たぶん東京ライブとWiiの話で終わりそうな予感。


ご覧いただきありがとうございました。よろしければ以下の記事もどうぞ!


もし記事が気に入りましたらぜひシェアをお願いします!Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0

投稿者:

よしだ

よしだ

Webプロデューサー、レッスン&セミナー講師、マーケティングコンサルタント。ときどきカメラマンとしても活動。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です